ハローみなさん
Ted 2楽しみですね、まだ1すら見てないし地上波見逃したしコンチクショー
モフモフしたいぜ
{95927E92-CEAA-4A10-811A-54054C6A2BD0:01}






前回タワレコ、HMV、AmazonでCDの予約開始しましたー!とお知らせした所
続々とS.H.Eのニューアルバム予約したよ!って報告を頂いて嬉しいです



嬉しい(感動)


ライブ会場で直接会って買いたい!って人もいて
それはそれで嬉しいんだけど、今回は流通させて頂いてるので、
つまりはCD屋さんとCDを卸してる会社に仕事をお願いしてるので、やっぱり予約して買ってほしいんですよね。
関わるすべての人がハッピーになる様にしたいんです。

キッズな自分は今も予約して買いに行って、家に着くまで待ちきれなくて帰りの電車でブックレット読んじゃいます!笑



ご予約よろしくお願いします!!


2015年10月14日発売
S.H.E 4th Album [ScHrödingEr(シュレディンガー)]
タワーレコード、HMV、Amazonにて予約開始!!
全9曲/¥2,000+税/THPM-001/タワーレコード限定特典有り

また、10月23日の下北沢MOSAiCでのレコ発イベントにて、CDの帯持参でドリンクチケット1枚をプレゼントします!

アルバム聴き込んで来てください、ライブ会場でばくれつしましょー!!
{AE36D94B-8E08-40F5-BED3-EBADA45F1283:01}