ハローみなさん
秋が近づいてるね
僕たちS.H.E、もうすぐ9才



ラジオ日本RockRushRadioの収録をしてきました
都合上、私ひとりですが電話でしゃべってきました

以下詳細↓

-----------

Rock Rush Radio
毎週木曜日の深夜12:30~2時にAM1422(ラジオ日本)でON AIR

番組ホームページ


また、こちらに投票コーナーが有り
投票が一位になるとスタジオに行って収録が出来ます!

ON AIR日程は、9/3です!
聞き逃した方、また聞きたい方は
こちらで聞けます!


-----------
夜のお供にRockRushRadio!
ライブに足を運ぶ人にはマストな情報源です、お気に入りの音楽や人に出会える良い機会です


今回は9/7(月)新宿LiveFreakでのS.H.E presents [Think-alive vol.10]と、10/14(水)リリースのニューアルバム[ScHrödingEr]のお話をさせてもらいました


リクエスト投票というものがありまして、投票1位になると収録スタジオに赴いてゲスト出演となるので、ぜひポチッと清き1票をお願いします!




ラジオでも話したんですが
3.11から4年経って、少しずつ復興してる所もあるし、悲しみも薄まって、前に向かって進んで行ってると思うんです
それでも消えない思いはあるし、憤りだってあるし、忘れられない事件で
人によっては現実味がないとか、捉え方はそれぞれあると思うけど、隣り合う人を想い合うように生きていけたらなって

今までもこれからも、共に考えて共に生きていく、Think-aliveに込めたように、支え合っていける場にしたいと、続けていきたいと思っています

10回やってきた中でもまだまだ足りないし、共有したいこともまだまだある

気持ちと気持ち、人と人でやっていく、それが原点で、未来に臨めるんだなって
地元盛岡のお世話になってる方々からのメッセージを改めて感じる

奪われてはいけない未来に向けて今出来ることを



2015.9.7.Mon.新宿LiveFreak
S.H.E presents 東日本大震災チャリティライブ
[Think-alive vol.10]
open 17:30 / start 18:00
charge ¥1,000+1D

S.H.E / canae(盛岡) / Riverside Creature / 水野裕志 / YUMEGIWA GIRL FRIEND / マガラニカ3/5×mick / 菅田紗江とパンプアップボーイズ

ドリンク1杯につき¥100、店長特製カレー¥300の売上を義援金とし、我々S.H.Eが責任を以って現地にお届けします!


盛岡からcanaeなんですが1st Single "moratoreal"リリースに伴いツアー中で、今回のThink-aliveにも参加してくれました
彼らの"Their's real # moratorium tour"どこかで見かけたらぜひ足を運んでください



10/14発売のS.H.EのニューアルバムScHrödingEr(シュレディンガー)もタワーレコード、HMV、Amazonで予約開始しているのでよろしくお願いします!

アルバムの事はまた次回に!