ほっと一息先日、お外ごはんのあと、カフェにいきました。 ブルベリーパンケーキ 大好きなパンケーキ 母がよく作ってくれたなーそば粉パンケーキがお気に入りだった ありがとうね 今のところ強引に連れていかれると外食もできるように。 食は大切だ。 何でもないこんな日をありがとう。