ほっと一息 |    Days

   Days

  自分の気持ちや日常を
 日記のように綴っています。
   宜しくお願いします。

先日、お外ごはんのあと、

カフェにいきました。

 

ブルベリーパンケーキ


 

大好きなパンケーキ

 

母がよく作ってくれたなー

そば粉パンケーキがお気に入りだった

 

ありがとうね

 

今のところ強引に連れていかれると

外食もできるように。

 

食は大切だ。

 

何でもないこんな日を

ありがとう。