ぴーと申します。
休日は専ら映画鑑賞…に関して感想を書き留めたり、趣味の海外旅行に関して書き留めてたりしたいなーと自己中な理由でブログ開設してみました。
今日は仕事休みだったので
☆ファイトクラブ(途中棄権w)
☆建築学概論
謎チョイス2本w
を観ましたが、理解力が足らず…
ファイトクラブに至っては観るのあきらめると思います笑
ブラピを持ってしてもアカンでした(^^;;
忍耐ない‼︎
まー、ファイトクラブは理解してみたい理由があるので(それはレビューを書くことになったら披露します)何とかあと4日以内に観終えます!
TS◯TAYAさんの1週間レンタル10日に伸びて下さらないかしら
建築学概論は
公開年韓国動員客数NO1
「韓国中が共感、涙した恋愛もの」
みたいな前評判を聞き、期待値高めで観させて頂きましたが…
え?
終わり?やっぱりそこで終わり??

みたいな感じでした。
あくまで個人的な感想ですが、この映画を作った意味って何だろうみたいな…(辛辣www)
映画に対して意味とか費用対効果とか
そういう類の話吹っかけたら元も子もないんですが…
時よ戻れ、ザ・ワールド‼︎
(映画の中の2人のためにも)
って感じでした。それなりに楽しませては頂きました。もう観ませんが笑