DAYS OF BEING… -4ページ目

DAYS OF BEING…

日々の徒然

気付いたらまた半年経ってましたよ(汗




この半年、また職場で人事異動があったり新入社員入って来たりで色々と変化がありましたな!







そろそろ海外飛びたいよ!
友達の結婚式ぶっちして遊びまくりたいですねwww




わたくしだって、祝う気持ちはあるのよ、、、






それはそうと、
とうとう自分にも見合いの話が来た




学生時代はそれなりだったのに社会人になってから恋愛泣かず飛ばずの私…
お祖母様がプラプラ遊んでるアラサーの孫(私)を見咎めて手を回して下さった。。
相手の方と本当にお会いするのかはまだ未定ですが、職場のおばさん達がこの話の進展を待ち侘びているwww




進展無かったら申し訳ないな、、(何に対してww)













とりあえず言えることは










祝儀払いたくねぇ(クズ)












そっちに出資するなら
香港行きたい






レスリーチャンを偲ぶ旅をしたいですね!
阿飛傅正のヨディのアパートなんかはもう面影が無いらしい、残念。




レスリーのお気に入りだったというマンダリンの喫茶でブランチでも致したいです。