15日


お休み!ひま!

酒飲んだら秒で太るなぁ


16日


今日は1日仕事だけど明日からまた2連休確定ꕀ⋆

からの5連勤きっつですが

また太ってもうたなぁ

20時間くらいねてからの酒飲んでオール

脳みそ飛ばないようにだけまじ祈る🥲


久しぶりにHey! Say! JUMPが素敵✨


仕事頑張ろ‧☆°̥࿐

頑張れた(。`・ω・)9"

明日はお休み、何しよう!


17日


1日ちゃんと飲んで寝てました(笑)

12月の予定出たꕀ⋆

まぁお決まりパターンではありますが

やる気出てきた!コツコツ頑張ろ!

推し活最高❤︎


18日


ありえないほど寝てた(^_^;)

酒はもう今週は週末まで封印しましょうね


19日


謎早起きして社会復帰~

ランチとディナー

頑張って節制しよ、、、


20日


仕事があるって素晴らしい

美容室予約出来たの嬉しい✌️♡


21日


寝不足だな😇

早く寝たい、、、

太り過ぎ、草


今日もレバニラがうめぇな

生理前の爆食すげえ


22日


暇ちゃん!

規則正しい生活ありがたいね

寝れてよかった6時間~

社長奢りランチでおなかいっぱいっ


23日




賄いうますぎ&暴食暴飲の結果腹出過ぎ😮‍💨࿔



金曜日疲れた~~~っ

けど明日から3連休!推し活!!

楽しも!!


今週はお盆休み明けから

週5フルタイムでよく頑張れました💮