7日


ふくらpおめでとう!

夜だけ楽な鉄板焼き屋さんホールですっ

暇でしたん



またラーメン食ってからに🍜✋


8日


キッチン~

池袋近くて楽ぅここリピだなぁ

愛媛の飛行機や予約出来た🙆‍♀️✨️✈️


9日


楽な鉄板屋さん!


10日


いい中華屋さんに出会ったけど、死にました

まじで怖すぎる


11日


靴get

明日も休み、探偵だな~


12日


1日寝て、夜出発!


13日


愛知案件~♩♩




昼うなぎ、夜ラーメン(笑)

美味しすぎた(笑)



14日


フリーライブ!



幸せでした、やっぱり頑張ってる人

カッコよすぎる、憧れ&尊敬


15日


楽しかった♡

明日から頑張ろう🥺夏乗り越えるぞ


16日


面接うかった✌️😭✌️



からのお気持ちで割増給料もろた😭

すこ😭


17日


ありがたいしゃぶしゃぶ賄い😭

めちゃくちゃうまかた~





18日


妹と語り合って泣いて

酒飲んでたっぷり尾行!

真面目に頑張るぞぅ


19日


楽な洗い場~

早く終わって賄い食べて帰宅!

暑すぎた、溶けた( ՞⌓°⎞

夏ヤバすぎだって、、、


20日


3:40に起きて成田空港へgo!

早くも愛媛満喫🍊








ただ暑すぎる🥺

楽しかった♡

ハイタッチ最高~🥰


21日


松山2日目!


たくさん歩いた謎に😅












しらす丼🐟!







空港も最後まで満喫しました(*^^*)

夏の暑さやばいね😱


楽しかった!!

また現場行けるように頑張ろうっ


22日


色々勝負の日...どうなることやら

及第点!!!

楽しかった!!!

全部合格!!あとは自分のスケジュール次第!笑


はぁ、どこまで頑張れるか笑




明日も及第点取れるように頑張る!

1度色々終わりを迎え、

運に恵まれたweek


新しい命って感じ

明日からが生き方、新しい生き方の始まり