上半期を、、

気持ち的に早いけど振り返ろう((φ(-ω-)


1月▶のんびりまったりmonth▶

1週目はかなりのんびり過ごしました~

極太タンミョンが美味しすぎ、ゆきりんから派生してakb48ばっかみて寝正月😴

2週目は秋葉原で担当者と激飲み、からの出張weekで帯広案件にて空港で温泉入って大阪で絶賛推し活!それにしても担当者と飲みすぎ笑

3週目は飲食バイトは安定の東京駅と再び大阪出張、南森町のアパが大好き...ラジオ公開収録が初現場!さわやかにも行けた♡

4週目はまじ太り過ぎでまじやば笑 茨城案件で他の工作員さんに会ったり、飲みなからいつもの所でバイト😇 誕生日プレゼントたくさん貰えて嬉しかった♡(ホヤ、LeTAOのフロマージュ、スタバチケット..)


2月▶ちょっぴり新しいことしたり!なmonth▶

1週目は安定の東京駅でバイトしながらエールから早朝案件も入り、ハルモネア参戦!

2週目は大阪で呑み案件と名古屋でデッサンの案件(笑)が思い出っ

3週目は結婚式場でご褒美案件やって同僚と呑み☺️浦和で爆チャリ、またまた大阪と名古屋にもいきーの、新しいメガネやっと買いました👓

4週目は2日連続イベント(vlog.ライブ振り返り)からの新宿で油そば食べたり!後は安定の飲食店を回し~


3月▶推し活おしゃれmonth✨▶

1週目

2件はしごバイトしながら広島出張へ✈️

推し活ちゃんとした✌️

2週目

ピューロランド!お話も出来て最高に楽しかった♡いつものお店で安定バイトっ

3週目

るーむイベ!お友達と!ブルーボトルコーヒーが美味しかった思い出(笑)

あと山梨と大阪出張でした~

めちゃくちゃ聞き出せた👍🏻

4週目

いつものトンカツ屋さんと味噌ラーメンを交互に太りながらバイト~🐷🍜

Daichiくんのイベントも行ったり

仕事も3年目、1人で三重まで🚄

小雨の中、場面で入った焙煎所直売のコーヒーがめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

29日は推し誕生日だったのでしっかり本人不在もやりました🎂🎉


4月▶やらかしmonth▶

1週目

初っ端から飲みすぎてブッチ...

からの生き返りまして広島でやらかし...

病み期突入、死にました(^_^;)

2週目

とりあえず復活はしたけどまた三重案件ブッチ.,

神奈川でも泥酔...呪われてるなぁ..

同期とも久しぶりに一緒に案件~

んでツアー初日、衝撃発表!

3週目

発表を受けて新しい生き方、

目標が出来ましたねんバイト1つ応募したり。

んで金沢愛知案件で満喫しましたん

4週目

面接受けて考え方のギャップを久しぶりに受けたな~からの早朝案件などなど

ファンミで最高でしたがその後泥酔で大怪我🤕

4月はとにかく酒でやらかしました

大反省....


5月▶落ちる所まで落ちたmonth▶

1週目

ヤコバからスタートの愛知案件と

初ソロコンカフェ!楽しかった😆✨️

GW開けて仕事無くてこっちもお休みでしたねん

毎年そうなの~

2週目

初裁判所入ったり、後にアルバイトするようになる親子丼のお店と事件の洋食屋さん!

品川のフードコートでビール飲み比べ楽しかった🍺♡

こっからちゃんと怒られて考え方シフトしていきますっ

3週目

品川ワクラクで自己肯定感上げ、

プロントでまたもやらかしーの

からの横浜ライブ&ファンミ🥰

からの大怪我して6連休!!!😅

焼肉美味しかったのです...

4週目

やっとこさ復帰して久しぶりの

仙台出張からの激酔いバイトすぎて

ヒッチハイクで帰宅という偉業を成し遂げました😇

からの復活して愛知出張で神業見せて

また酔ってる案件して面接は受かって

6月から固定バイト決まり🥹

てんやわんやの5月が終わりそうです😅😅


6月▶固定バイトしてみたmonth▶

1週目

充実week!

久しぶりに固定も決めて、ライブでとにかく

鬼ファンサ🥹💕こっから働くモチベ鬼上がり⤴︎

2週目

コンカフェ案件で1回死にました笑

奇跡的帰還して固定バイト復活して

午後から四谷の現場で目線貰って復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

3週目

仙台に行き、胃袋やって3キロ痩せて(笑)

固定バイトとご褒美ワインを楽しみつつ

4週目

めっちゃイラッとして固定バイトを終え、

でも親子丼は作れたからOK☺️

大阪遠征をめっちゃくちゃ楽しみました🥰

推し活~💕



下半期、またどうなるのでしょうか(笑)

相変わらずですが(笑)


とりあえずやりたいことやって、

生活して、

次のやりたいことに繋げる

稼ぐ


それだけ!笑