18日


バイト休んじゃった~💦

お金ギリギリや

まつエクへgo




からの韓国料理屋さんでトッポキとチヂミ🇰🇷


19日

大阪!



スープストック何気に初!

美味しかった(,,•﹏•,,)


からの新しくメガネget✨️

zoffにしました✌️結構気に入ってる☺️



お仕事した🥹


20日


新幹線で帰宅して~

新しいスニーカー買いまして👟


21日


名古屋へgo

ハードだなぁ😵‍💫






安定の呑み~


22日




帰宅して酒飲んで寝て~~

割と深酒しちゃいました


23日


イベント!

半分歌で半分企画~

何気に今年初、という☺️




生きる気力はここだけなんだな~

また仕事頑張れそうです。

しかも、明日も会える幸せ( ´˘` )


24日


前の日飲みすぎて久しぶりに記憶無くしました😅

んで眼科へ~

時間なくて処方箋だけもらいーの

からのイベント!ライブの振り返り!




油そば美味しかった(,,•﹏•,,)


25日


2件はしご~

お昼はまたまた油そば♪( ◜ω◝و(و "




美味すぎる😋


26日


いや~まじで太った

人生MAX更新😅

ダイエット始めます(›´ω`‹ )


とか言ってまかないはラーメン😅

コンタクト買ったついでに100均へ~

ちょっと買い物したり🛍



ガチャしたらお目当てのものが最初で出た!✨️

嬉しい❀.(*´▽`*)❀.


家帰って掃除してすっきりして~

税金みて毎回落ち込むってムーブ😞

意識変えて明日からコツコツ

ダイエットと貯金がんばるぞ~