26日

朝方寝て17時に起きてイベントラジオへgo!
めっちゃ笑った笑笑
2月のライブも決まりーの!

27日

いつものお店~🙌
自分がキモすぎるけど、優しい☺️
とりあえず飽きるまで居座ろう...

28日

2件はしご
いつもの場所で落ち着いております、、
チェキ買取☺️うれし☺️
働こ(笑)




29日

やる気起きず16時間寝ました😴
スッキリはした

30日

28歳~👏🥹
茨城へ
楽しかった!!
同じ工作員さんとも会えて何より☺️

31日

洗い場~
まかないが美味すぎて飲める😇
誕生日プレゼントでホヤとLeTAOのフロマージュ貰った🥲
めっちゃ美味しい、幸せです、。

早くも1月が終わり!!
少し振り返る!🎍✨️


1週目はかなりのんびり過ごしました~
極太タンミョンが美味しすぎ、ゆきりんから派生してakb48ばっかみて寝正月😴
2週目は秋葉原で担当者と激飲み、からの出張weekで帯広案件にて空港で温泉入って大阪で絶賛推し活!それにしても担当者と飲みすぎ笑
3週目は飲食バイトは安定の東京駅と再び大阪出張、南森町のアパが大好き...ラジオ公開収録が初現場!さわやかにも行けた♡
4週目はまじ太り過ぎでまじやば笑 茨城案件で他の工作員さんに会ったり、飲みなからいつもの所でバイト😇 誕生日プレゼントたくさん貰えて嬉しかった♡(ホヤ、LeTAOのフロマージュ、スタバチケット..)


2月はまじ痩せないと😨😨😨って感じ