あけましておめでとうございます

2024👏


無事仕事始めも出来たという事で

2023年をぼちぼち振り返ってみましょうか( ˙꒳​˙ )✌️


1月


おやすみばっかりでした~

新年は友達としゃぶしゃぶ屋さんに行って

出張は愛知に行き、飲みながらスカウトして

少しだけ居酒屋で働き🏮

27歳直前は酒飲み過ぎて渋谷で大コケ、

やらかしました😅

美容院でヘッドスパ受けたな~

池袋の美味しいエビチリやさん連れて行って貰ったり!





2月


お仕事で岐阜へ!

ラブホ泊まりに慣れて毎週寝るだけ張り込みの

案件等やりつつ

別会社の案件でアクアパーク行ったり。

牛ひつまぶし美味しかったなぁ



3月


今年初現場で横浜へ!

推し活楽しかった~

初CoCo壱したり、新しく出来たワインバーに

行ってみたり、焼肉ライクも初、愛知で初味仙にも行った🙌

お部屋も片付けて家具も増えて☝️

イベント終わりにずっと会ってみたかった友達と

会って、相方になりました😊✨

鉄板ラッシュも行ってサインget!




4月


ワンマンライブからスタート!✨

赤羽で友達と呑み✌😚🍺

この月は映画館でメネシスとコナンに行き🎥

仕事は赤羽案件が始まり長野と岐阜~

長野ではおやき食べたのが思い出だな笑

岐阜では初大成功報酬!

しれっと覆面調査員の仕事始めたけどしれっと

辞めて笑

吹奏楽コラボの現場も行きました🎶

あとは最後にまさかの宇都宮へ🥟笑




5月


ドームバイトの後に出会ったおばさんと

飲みに行ったり

埼玉に遊びに来てた長野のお友達に会えたり!

仕事はヨガ案件で大阪へ🧘‍♀️

初遠征は福岡!想夫恋美味しかったなぁ

2日目は1人ではしご酒しました🍻

することないから昼から立ち飲み(笑)

最後に叔母さんと大阪で

明石焼き食べたの思い出🐙🔥




6月


ツアースタートで赤羽と横浜へ!

爆レスで沼る(笑)

スマホ新しくしたりマツエクしたり

髪の毛縮毛矯正行ってラベンダーカラーにしたり

美意識上がってるなぁ💇‍♀️✨

お弁当屋さんweekがあり

やよい軒に通ってました笑

ここからダイエットに目覚める笑

出張は大阪チャリで爆走したり

さらっと愛知にも行ってたな~



7月


韓国居酒屋の賄いが美味しかった印象(笑)

前半は落ち着いて仕事してたけど

(大阪、名古屋いきまくり)

コラボトークイベントに参加して

月末のイベントでまさかやらかすとは😅

でも何気に初2ショという思い出もあり、

暴れる夏が始まりましたね😅

推し活で合間に池袋にカレー食べに行ったり

恵比寿の串カツ屋さん行ったりも!

それから何気初油そば食べたかも🙆‍♀️



8月


MV聖地巡りから始まり

仕事は赤羽案件終わりに一人もんじゃの思い出

それから4年越しのフォロワーと朝まで爆飲み(笑)😅遊んだなぁ~~

そして大阪ライブで梅田へ!

らべさん久しぶりだった🎶

仕事キャンセルでイラついてアプリで

昼ごはん奢って貰うという謎行動も😅

あとはトシトリ横浜も行ってきました🙆‍♀️



9月


コンカフェ初体験、その後大学生と出会う(笑)

からの紹介があったり😅

8月案件が干された分それで結構助けられたよね

神奈川案件では同じ工作員に会うことが多かったかな(。・_・。)ノ

またイベントでHIPPYさんゲストで横浜へ✨

シェアフルとワクラクを始めた月かな?

1日2案件もこの辺からちゃんと出来るように

推し活で流山にも行きました🙌

新宿公演ではメンブレでめっちゃ酔ってたけど

沖縄が決まり、働く希望出てきた笑



10月


始発案件でパキりましたが

上半期報告会イベントで

夏の大暴れが落ち着いた模様(笑)

賄いを楽しみに飲食ばっかり

月末は名古屋公演🙆‍♀️✨

GBBが六本木でありましたねん

食べたかったチャーハン弁当食べれたり

じゃがアリゴにハマり笑

平日ラジオ収録イベに行けたのも思い出~



11月


めちゃくちゃ推し活の月!

福岡からスタート!

鬼の認知とツーショで沼りに拍車がかかり😂

秀ちゃんラーメン食べた🍜

また帯広案件で久しぶりに帰省が出来て

親子でご飯食べに行けたのがめちゃくちゃ

良い思い出...🥹地元良いとこあるんじゃ...

そしてツアーのファイナル!

久留米焼き鳥も美味しかったし

牧野の肉ごぼううどんも最高👍

感動しました...からの翌日のハイタッチ会で

推しとおしゃべりはさすがにハードル高すぎた😂



12月


2件仕事も慣れてきて

Xmasは、初沖縄🌴🌺へ!

堪能した~~✨🥹

沖縄料理美味しかった(,,•﹏•,,)

今年最後の出張は7回目の愛知でした笑

途中仕事でブチ切れ2回ほどありましたが

何とか年越せて落ち着いて良かった😮‍💨࿔



とまぁめーちゃ振り返った!!


まとめてみると...

結構暴れてるなぁ😅

メンブレが激しすぎた年かもしれませぬ...

そんな中でも自分なりの戻し方、生き方が

分かってきたのは良かった😮‍💨࿔


あとは兎に角、

推し活(ツアー)に全振りな1年だったな!

幸せをありがとう😊


やらかしたなぁ、、ということも

たくさんあった1年だったけどコロナも明け、


美意識が上がったり歯の治療行けたり

部屋も整えられたり新しく出会った人(今年限りの人も)がいたことは良かったな~


来年はメンブレを治すことと

自分のやりたい事とか目標を見つけられる

ように自分に集中したい!


2023は休みが多かったのでもう少し

働きたいとも思うし、計画的に生きたいですね


また国内はたっっっっくさん

色んなとこに行けたのできっと2024も

行くと思うからさらにその土地を楽しめるように

マスターしていきたい!

あとは新しく食べるものだったり

初めて行く場所がたくさんあったのも良かった🙆‍♀️✨

あとは家族とも仲良くできたしね☺️


2024もそこは日々の楽しみとして

「初挑戦」を増やしたいなぁ🥰


1月はどんなことをしていこう笑👀

計画と初挑戦と心の安定、をテーマに

2024年の始まりです🙌