8日


久しぶり、居酒屋ホール🍺

回せた良かった~

vb神だ....と言うかまた周期訪れた😅

夜はゆったり電話して、おやすみなさい

いっぱい考えていっぱい行動する年にしたい2023


9日


今日も居酒屋ホール~

暇だったけどめちゃくちゃ良かった~

腹、デブりすぎて🙀💦


10日


気合い入れてお化粧~💄🪞

痩せるのが1番綺麗になる近道😇

思っていても変えられない生活習慣どうにかせねば

酒はやめられずとも高カロリー、消化に悪いものやめよ😅

んで今日はハニトラ~

良き良き


11日


はいサボり

とりあえずアテンドして良きだた

ハイボール美味、、、、

仕事が好きすぎるかもしれない


12日


休み!お金無!

ずっと寝てた

はにゃ

休みの日は寝るに限るな~


13日


5時半には起きて、HIKAKIN見ながら

探偵🕵‍♀️

お腹空いたな

どことなく寂しい心細い気持ち


からの築地で呑み☺️🍻💕

からの5アポ

良き良き

明日も頑張ろ~


14日


サボりーの、1日中寝てた

生理だったし無理でした...


15日


お腹痛かった、、

ようやく夜に和らいで復活


16日


調査で早起き

雨で寒いけど仕事だ~

頑張ってる大学生みてほわほわ、、

新しいこと始めたいな~


17日


二日酔い💦

早く寝た


18日


早朝待機

ずっとYouTubeみてる仕事だな😅


働く、生きるって色々あるなぁ