29日


カフェ短いバイトわず~

またまた採用のお話が!

まぁ様子みて受けよ~


ハングル検定受けたい欲が出てきた...!

の為に教材と机を買わなきゃ、

そしてその為の資金を貯めなきゃ、

と目標が出来たら逆算が出来る、

素晴らしいやん...!


30日


バイトして

教材、勉強道具を無事get!

紫カラーの文房具でテンションあげ↑

ダイソー優秀すぎる...

からの仕事は終電逃して地獄だった(;^ω^)


1日


始発で帰宅し、30分だけ寝て

バイトへ...よく頑張ったよ..

青山にあるカフェで朝クイニーアマンを

買った✌️

余裕なかったけど、素敵なカフェだったから

また落ちついた時行きたいな💭


夜はヒカルお渡し会!

めっちゃかっこよかった✨

ミーハー最高!

ニトリも寄って、机の値段チェック

頑張れば買えそうだな...!


2日


身体バキバキで、よく寝た~😪 💤

体力を復活させてーの🙂

10月、気を取り直して素敵な月にしよう!


3日


朝バイトして

スタバで2時間ほど韓国語の勉強🇰🇷

スタディープランもスタート😊

からの2時間カフェバイトへgo!

夢を追いかけてる期間に戻ったみたいで

すごく嬉しい!

ヒカルの本も移動中に読み...

めちゃくちゃタイムリーで刺さってくる。。

バイト終わり、勉強出来たし

いいカフェも発見~



4日


眠いけど頑張ろ~

質の良い睡眠とりたい...

ダブルワークして!




クタクタくた~

でも頑張ってえらいな自分


カフェ採用は見送ろうかなぁ

固定にする意味がないからなぁ

と返事を出さないまま帰ってきちゃった(๑¯ω¯๑💧)


明日は久しぶりに違うところだからたのしみ

やはり固定は合わないのだね自分。

あすは早起きじゃないからゆっくり寝よ~!


5日


めぞんのプリテンダーあいみょんで

快眠!

今日は丸の内の蕎麦屋~

短めだけど頑張ろお腹痛いし!

終わったら良いカフェで勉強したいな~


と思ったけどお腹痛すぎて帰宅!

夜はまた少し波乱だったけどどうなることやら~

切れないねぇ、、


6日


ダブルワーク頑張ろ~

お腹痛いの治ったし、、!


早朝バイトして、

スタバでアーモンドラテ飲んで一息

午後もバイト!

あっという間に1日が終わるなぁ~

コンビニでご飯買って、

お酒飲んで、友達と電話するのが楽しみで、

そうして明日に備えて寝る...

寂しい生き方かもしれないけど

それが平和


いやー笑

可哀想だった、、世の中、、

もう、、!


7日


眠い朝~

明日は多分休日にするな、、笑 ?

最後の踏ん張り、頑張ろう


朝バイト後のスタバで

一息タイム☕️

美味しいコーヒー癒し...

ホットコーヒーが美味しい季節だ...

今日は素敵な人にあったなぁ

みんな自由に生きてるなぁ

自由でいいんだよ

自由に生きるために、強くなる


秋、何しようかな