2022も4分の3と言うことで
振り返ってみる(笑)

1月

事務局で主に働いてたかぁ~
安定!
あとはちょこちょこコラボカフェやら
アニメの物販のお仕事~

2月

前半引きこもりだったぽいな?
京都と名古屋公演に行きーの
博物館、PCRのコルセンしてたのかぁ懐かしい
新しく工作が始まったり!

3月

広島大阪いきーの!
絶賛ヲタクしてたんだなぁ~
本人不在の誕生日してたり
推し活命

4月

寝るだけなコルセンをしつつ
工作安定かなぁ
そして衝撃な事実を知ることになる(笑)
3年振りの帰省も出来た~!

5月

やらかして仕事無かった時期~😅
工作が救い
妹が実家に戻ることになったり
ライブはファイナルまで追っかけたな!

6月

長期出張にいきーの!
後半からタイミーとの出会い
データ入力は無理、夜職も嫌だと決め込んだ!

7月

働き方が安定しましたっ
出張だったり飲食店、色んなところに
自由な時間で行くと言う夢を叶えられている...
これで諸々安定させていきたいねって
そして繋がると言う😅

8月

推しとの距離感が掴めたのが1番!
仕事もメンタルも安定だけど自分の目標は一生見つからない平和😅
夏もおわり、あと4ヶ月、どう生きるかな😌