
Hello📚
1日
猛吹雪(笑)(笑)
世界の終わりみたい。
でも、真っ白で美しい景色。
だが、今日から学校でExcelの講座がスタートなんですねぇ。
久し振りに7時代に起きました。JUMPの夢見ながら~
講座面白かったー!久し振りに、新しいこと吸収してる感じ。
そして合間にサークルの仕事達。
パソコン10万かあ~
新生活始めるまで買えないかなぁ。4年生になったらな感じ。
んでなか卯でTKG食べて、間髪いれずにバイト~
テスト勉強する時間がちで無くてやばい。あと2週間しかない。
皆勉強してるし😅
んではおやすみなさい!
2日
朝起きて、なか卯!牛すきどんミニ+こだわりたまご。
んで、バイト先にだっしゅで辞めちゃう人に手紙を渡してきた。ソムリエになりたいって。すげーなおい。
んでExcel講座2日目。
昼はソイジョイバナナ味。
そして作業やってくれてる後輩を見にサークルに顔だして、午後がスタート。
イベントとサークル、どっちも新projectだからなあ~同時進行はやること多いな。てか報告の時間も取れないって何事。
講習終わって、サークルの仕事したらもう19時~😂
も、代表辞めたい。すでに(笑)


夜ご飯。お腹いたい。(笑)
勉強する時間なんて、無いですやん。
まあ、当分サークルの仕事はやらなくていいでしょう。。。
と、願っておる。
明日も講習とバイトで日付越えるわ。
3日
ひな祭り~☺
もう、最近イベント事に興味なくなってきたな…20年生きたら、毎年のイベントに飽きた。
なんか、全く知らない世界に飛び込みたいな~
バイト、サークル、イベント…
もう1段階、ステップアップかあ。
今日は講習のあと、バイト代わってもらった。土曜日から謎の5連勤なんですよねー。テスト勉強。。
スンドゥブたべて

黒崎くんの言いなりになんてならない。みてきた❤❤
中島健人すごいな、、プロだな、あれ。
映画の世界に飛び込みたい。
てゆか癒された~~~
痩せたいけど、胃がでかくなってるのか食欲止まらないんだなー。
あーも。

癒し。(笑)
明日は最近の講習と、追いコン!
いろいろ、変えたい変わりたい
バイバイしたい。
でも、もう逃げられない。
少しずつ意識変えて、少しずつ変わっていくんだ。
今までだってそうじゃん。