保険について考える | 不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

いろんなことがありましたが、ようやく3年の時をかけ賃貸入居者アプリ「住むサポ」が完成しました。不動産人が作った賃貸アプリです。提携店は賃貸カリヨッカに掲載してます。
不動産業界20年、2009年不動産会社経営から不動産ITに2016年から!お役にたちます。

【保険について考える】
この度、コロナにより虎ノ門病院に入院して逼迫した隔離病棟の中退院させて頂きました。

オリラジの中田さんがおっしゃる通り、保険は要らないと私は考えてます。
保険は嫌いですが、万が一子供の為に死亡した場合を考え入っておりました。

※今回の議題はここから
1日7000円の病室でしたが、1日5000円は請求出来るそうですので、給付請求書の記載をしてました。

病院から頂いた、入院診療計画書と退院証明書を添付しようとしたら、はやさく生命指定の診断書が…
お客様コンタクトセンターに代用出来ないかを聞いたら、指定の診断書が必須との事…💢

私は、病院や先生の今の大変な状況を見ています。
また、コロナの抗体はあるが、変異型はかからないかどうかもまだわかってない。

再度コロナにかかる可能性があるのに、たかだか数万円の為にコロナ病院に行って、忙しい先生に診断書をもらって来いだと💢

やはり保険会社のボッタクり体質は以上ですね。

中田さんのこれは本当に勉強になりますね。