2018年より賃貸民法改正対応の為のシステム開発を行い失敗ばかりの2年でした・・・
昨年から不動産会社様へ住むサポアプリシステムのSaaS提供して参りました。
賃貸民法改正の2020年4月1日からおかげ様で入居者様より4000ダウンロードを頂き調査と検証をさせて頂いた結果。
この度、住むサポSPEED24として24時間駆けつけサービスを7月15日リリース致します。
①特許出願中の敷金返還の為の電子ルームチェック表機能
②修繕依頼・登録機能による免責日数計算機能
③契約書類・保険証券保管機能
④チャット機能
こちらを組み合わせる事で、チャットコールセンターにてテレビ会議で解決して管理会社様へ報告する事が可能になりました。
この結果により、賃貸物の一部使用不能による賃料の減額に対応を可能とし、減額費用を当社が負担する24時間サポートとなりました。
また、入居時の電気・ガス等の手続き代行やアンケートやトラブル報告でも入居者と管理会社にポイントを付与する事により【実質0円】【逆に儲かる】【次の更新料にも家賃の支払いにも使える】など本来のインターネットの可能性を提供できる事と考えております。
管理会社の皆様と入居者の皆様広げ、大家様にもお役に立つ新しいサービスを提供して行きたいと考えております。
【この数年で考えていた事が結果になりました】
入居者が廊下の電気が切れている事やごみ置き場が汚い事を教えてくださいます。
賃貸の管理業務に+して頂く事に対して感謝をする。
1つの良い投稿にポイント付与するで賃貸管理は劇的に良くなります。