住むサポのサポートとは? | 不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

いろんなことがありましたが、ようやく3年の時をかけ賃貸入居者アプリ「住むサポ」が完成しました。不動産人が作った賃貸アプリです。提携店は賃貸カリヨッカに掲載してます。
不動産業界20年、2009年不動産会社経営から不動産ITに2016年から!お役にたちます。

こんにちは

 
明日は今までにないぐらいの
大型台風がきます。
 
被害は様々な場所で起こりそうな報道です
皆様気を付けてください。
 
 
被害の対応がわからない場合は
住むサポコンシェルジュまで
チャットでお問い合わせください。
 
 
Twitter  @sumusapo
 
 
何故チャットなのか?
 
明日試されます。
 
不動産屋は殆どが休みで電話に出れないでしょう。
 
また、担当に電話をしても何も書類がないので対応できないでしょう。
賃貸では、24時間サポートなどの電話対応サービスがあります。
2年で15000円か管理会社が月々支払
 
ただし、コールセンターも休みの可能性や
やっていても混線するかもしれません。
 
電話に出れても現場確認はいけないでしょう。
 
 
 
2011年の東日本大震災の教訓を全く
いかせてない。
 
あの時、Twitterが連絡手段ではなかった
でしょうか?
 
サーバーがダウンしなければチャットで
現状を確認して対応できます。
 
 
また、契約書類を保管して頂いている事で
適切な対応ができます。
 
 
良くあったのが、ガスが止まっているクレーム
※対応方法のQAを用意しております。
 
仲介のお客様からの連絡
※管理会社等お知らせ出来ます。
 
保険の件
※パンフレットや証券を保管でお伝えできます。
 
 
画像などを添付して報告して頂く事で適切な
対応ができます。
 
 
提携不動産会社にも対応報告を致します。
また、修理が必要な時は修繕履歴一覧に画像と
コメントを保管して頂きます。
 
 
入居者と不動産会社をつなぐコンシェルジュ

是非、ご利用ください。
 
不動産会社の方でも無料でお試し頂けますので
 
チャットに○○不動産会社
試します!
とコメントください。
 
 
まだまだバージョンアップ中
提携不動産会社様と管理しながら
大きなメディアを作ります!
 
お楽しみください。
 
 
では
これからの台風くれぐるはも
お気をつけください。