亀有のアミックス様へ! | 不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

いろんなことがありましたが、ようやく3年の時をかけ賃貸入居者アプリ「住むサポ」が完成しました。不動産人が作った賃貸アプリです。提携店は賃貸カリヨッカに掲載してます。
不動産業界20年、2009年不動産会社経営から不動産ITに2016年から!お役にたちます。

今日は、常磐線で亀有にきました。



私は、不動産業界に入ったのが松戸

そして、綾瀬や金町でも支店長として

不動産に従事しておりました。


なので


亀有は地元みたいなものです。


母も生前は亀有だった事もあり


朝から昼ごはんは?どれにしようかな❣️笑


また、アミックス様にお時間を頂けた事で

住むサポのアプリの感想にもワクワク!




着いてみたら、凄いオシャレな社屋!


しかも、11時から1時間半もご意見を頂き


本当に貴重な時間でした。



これからの発展や、アプリの進む道を

色々な視点で頂けた事、大変感謝感謝感謝です。



不動産業界の先輩と話すとやはり楽しい!



これからも、住むサポ


ベェイシック株式会社をよろしくお願い致します。




さー次のアポイントに向かおう!
金町のそばっ子行ってから❣️笑