この度、宅建業者を廃止するお約束を致します。 | 不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

いろんなことがありましたが、ようやく3年の時をかけ賃貸入居者アプリ「住むサポ」が完成しました。不動産人が作った賃貸アプリです。提携店は賃貸カリヨッカに掲載してます。
不動産業界20年、2009年不動産会社経営から不動産ITに2016年から!お役にたちます。

2010年3月より、宅地建物取引業者として
私出川久敏は経営させて頂きました。

現在、まだ免許は残っております。

但し、この度リリースさせて頂きます。

『住むサポ』 『賃貸カリヨッカ』におきまして
宅地建物取引業者を持っている会社が運営する事への
皆さまへの影響を考えまして、廃止させて頂きます。

仲介が出来てしまう会社のシステムを利用する事での
情報への懸念を、逆の立場であった際確実に私は嫌だからです。

もし仮に、ホームズやスーモが不動産業をやるようであれば
一切使わない方が良いと思います。

オーナー情報や空室情報を利用できるからです。

但し、私出川 久敏は宅地建物取引士として不動産の勉強は日々勤しんで参りますので、今まで20年一緒に不動産を楽しんで仕事をさせて頂いた皆様、今後とも宜しくお願い致します。

本日も、無料掲載出来る 『住むサポクーポン』クーポンの申請方法

無料で掲載不動産口コミサイト&完全成約型送客サービス
『賃貸カリヨッカ』 不動産会社の皆様へ


今月末より、TikTocでティックトッカ-の住むサポCASH

YouTubeでの、住むサポCASH利用成功などを配信していきますので宜しくお願い致します。

不動産が大好きなTOP営業マン出川は本日終了とさせて頂きます。又、TOP営業じゃないと思う同僚がいたらお電話ください。(笑)

懐かし動画を!みんな笑うんじゃないかな!!
https://youtu.be/oPuO2Zd67RA


24から今まで関わった、先輩や部下・社員の皆様
同じ屋根の下で働ける日はそんなにないと言い続けました。
私をパクれ、先輩のいいとこをパクりまくった僕をと言いましたよね。皆様を応援しておりますので宜しくお願い致します。

 

 



 

2010年オープンの時、沢山のお花を頂いた皆様応援誠に有難う御座いました。これからの不動産をITで変える【住むサポ】の応援宜しくお願い致します。