賃貸カリヨッカ掲載依頼の仕方! | 不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

いろんなことがありましたが、ようやく3年の時をかけ賃貸入居者アプリ「住むサポ」が完成しました。不動産人が作った賃貸アプリです。提携店は賃貸カリヨッカに掲載してます。
不動産業界20年、2009年不動産会社経営から不動産ITに2016年から!お役にたちます。

賃貸カリヨッカ不動産屋登録
住むサポダウンロード推奨店登録の仕方

当社サイトよりベェイシック株式会社
LINE@友達登録で依頼してください。

その際

きらめくスタッフ / 『お名前』

きらめくブログ・SNS / 『URL』Twitter・ブログ等など

得意エリア / 『駅名や地域』

得意業務 / 『賃貸・賃貸管理など』

掲載して欲しい写真などあると良いです!!!

宜しくお願い致します。



おはようございます!

 

昨日は早々と寝てしまい。。。

3時半と言うとてつもない早起きをしまして
おはブログ開始!!(笑)

起きたら、掲載依頼がLINE@に来ておりました。

 

その方を検索し、名刺管理アプリEightを更新していない事・・・・・

 

Linkedinの更新漏れを発見し修正しました。(笑)

IT会社としては失格ですね・・・

でも、ちょっとSNSと言うのですか?

やはり管理するモノが増えすぎですね・・・・

 

どれだけ酷いかと言うと


 

酷くないですか?(笑)

今週末、整理整頓します。

知ってますか?

通常の方は、アプリ30~37ぐらいしかダウンロードして利用しないらしいです。


私のiPhoneはチョイ以上・・・・・・・・・・・


そして管理しているワードプレスが、6サイト

WIXのサイトが、5サイト

ドメイン16

Gmail 4 1個飲食店時代のは放置

Facebook1 Facebookページ6

Slack 3

Twitter 2

YouTube 2

InstagramとTikTok

そしてこのアメブロ


はい質問です!!!!!!
 

こんな状態の人が、賃貸会社1店舗のアプリを制作して利用すると思いますか?

しかもその人が使えるコンテンツを作れると思いますか?

なので、住むサポ で不動産アプリの1つを共有できればと思います。

全人生かけて、不動産人の為に頑張りますので、お願い致します。

このビジネスモデル、来店課金で 15000円で5000円を入居者にキャッシュバック

1人10000円の利益ですよ?

そんなに儲からないですが、私が不動産会社経営時の来店単価や成約単価からすると

『破格』だと思います。

しかも、申込書か契約書類登録で課金ですので


成約率 100% の可能性を秘めています!!!!!!!!!


お部屋探しの皆様も、不動産屋って結構広告費高いんです。

仲介手数料は、楽しいお部屋探しをみんな頑張ってますので
お支払いください。

私がトップ営業の時は、1組のお客様に1笑いをテーマにしてました。
1日で1回大笑いすれば、仲介手数料ぐらい安いもんでしょ!!!(笑)

 

長々となりましたが、掲載依頼の仕方!

宜しくお願い致します。

今日も1日楽しんでいきましょう!!!!!