重要なご報告。みらいへ今スタート。 | 不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

いろんなことがありましたが、ようやく3年の時をかけ賃貸入居者アプリ「住むサポ」が完成しました。不動産人が作った賃貸アプリです。提携店は賃貸カリヨッカに掲載してます。
不動産業界20年、2009年不動産会社経営から不動産ITに2016年から!お役にたちます。

ご報告。


デイズホームは不動産事業からITへ


DAYSLINK に社名変更&事業変更します。


contents


賃貸物件をトコトン安くする

kariyocca


星の数ほどのデータ量、全てを保管。チャットで住む人、貸す人を結ぶ賃貸サポートアプリ  

DAYS CLOUD



11月中に全て完了予定。


また、賃貸のアフターをAIに11月6日プレスリリースを


その後のビジョン


不動産購入をトコトン安くするkaocca


3.5言う大好きな数字の先にまだまだ沢山ビジョンを

作りました。



社内も全て仲間で


{AE173BD9-E6C4-49AC-A970-A0632F4988AC}

{C4746E3B-AB59-4EE5-ACB4-CAB1B5C56295}

芝浦コア2ブース。


全国各地のスキルの高い仲間と繋がり

新しいサービスを提供していきます。


2009年からの

皆でカッコよく、そして新しく!を
リテラシーの高い仲間と作ります。

{AF1F8DFA-E781-4369-A4A0-1CFA5E4D7EE7}

{58DC46DC-7314-4302-87C0-C9A71E6F5092}


この絵は、2010年に柏市千代田に本社を
作った時に描いた不動産のかたち、夢です。

この夢をトコトン現実にしていきます。


度重なる横領や裏切りを経験して
強くなれたと思います。

優しさは人の成長を止めてしまう事も覚えました。

ビジョンのない人にビジョンが伝わらない事も

全人類が日々勉強をしているのに、勉強をやめてしまうもったいない人も沢山みました。

AIやシステムで、仕事がなくなるのを無くさない為に動く愚かな人もみました。

僕は

不動産が大好きで、イラストで伝えるのが好きで
今はプログラミングも完璧にしたい。

そして、英語も幼稚園の時シンガポールの
キンダーガーデン行ってた時みたいに話したい。


不動産は僕がやらなくても、変化していきます。
無くなる事業もあるでしょう。

でも、お客様のお宅でお茶を飲みながら
笑顔話しているご夫婦の幸せにご一緒できる
最高の仕事はなくならないでしょう。

松戸の賃貸から購入まで任せて頂いた
元らーめん屋の店長家族。名前はふせますね。

松戸の旧警察署の近くの、初めて管理を任せてくれ、孫みたいで好きと言ってくれたじいちゃん大家さん。

大手で建てたのに、グレた息子にクリスマスチキンを持って行ってから管理を任せてくれた蕎麦屋になった大家さん。

市川の家が完成までうるさかった…笑
ガス屋さん家族の皆様。

佐倉のたまたま奥さん来て、でっちゃん
今から旦那連れてくると、すぐ買ったご家族の皆様。

まだまだ、みんな覚えてますからね!松戸、柏、金町、江戸川区、市川、船橋、佐倉、千葉市…三郷
ん…

何人のお客様に幸せにしてもらったいるんだ僕は。笑


また、厳しかった僕を嫌いになり
今言ってた事がわかったって思う元部下とかもな!


まだまだ夢の途中、楽しんでいきますよ❣️





{5AAD6BD3-9522-496B-9ED8-9ACC1878A238}