おかげ様でデイズクラウドリリース致しました! | 不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

いろんなことがありましたが、ようやく3年の時をかけ賃貸入居者アプリ「住むサポ」が完成しました。不動産人が作った賃貸アプリです。提携店は賃貸カリヨッカに掲載してます。
不動産業界20年、2009年不動産会社経営から不動産ITに2016年から!お役にたちます。

星の数ほどのデータ量、全てを保管。​チャットで住む人・貸す人を結ぶ​賃貸サポートアプリ

 

DAYSCLOUDがリリース致しました!!

 

デイズクラウド公式サイト

 

不動産業者様から提供の正規版ではなく

無償利用版版もありますので、是非ID PWの

申請後使ってみてくださいね!!

 

無償利用版ID・PW申請画面

 

Appstoreからダウンロード

 

Googleplayからダウンロード

 

不動産業の起業から、飲食業

 

そして、不動産ITの起業を決めてから2年で

 

2つ目のリリースです。

 

オープンで考えると、9個目のチャレンジかな

不動産スタートの柏市柏→柏市千代田→柏市末広町→柏市柏→南流山

飲食の柏市柏ワイン酒場→柏市柏たこ焼き

IT カリヨッカ→デイズクラウド

 

スタートは、100万円とステップワゴン1台とスーツ2着。。。(笑)

 

 

このアプリが出来て初めて1つ目のアプリが稼働を

促進させます。

 

正直2つが繋がって1つの か・た・ち なんです。

 

ようやくスタート地点にたてました。

 

これからの業界の発展を担えるように

楽しんでいきますので、皆様宜しくお願いいたします。

 

2017/10/31

 

41歳 秋

 

出川 久敏