母を知っている方々に | 不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

いろんなことがありましたが、ようやく3年の時をかけ賃貸入居者アプリ「住むサポ」が完成しました。不動産人が作った賃貸アプリです。提携店は賃貸カリヨッカに掲載してます。
不動産業界20年、2009年不動産会社経営から不動産ITに2016年から!お役にたちます。

今回は、個人的な事を。

日々快適な家探し。

何故、家探しが好きなのか。

私は、産まれは大阪らしい…

産まれてすぐ、シンガポールに。

小学校は、香港。

石川、兵庫、千葉と転勤家族。

実家と言うものに、執着があったんだろうか。

引越しが、好きだからなのか。

ただ、不動産が好きなんだな〜


この度、19日母が亡くなりました。
突然でした。

この8年、仕事に追われて、何もして
あげられませんでした。

家族葬の為に
この動画を作りました。

作りながら、母は頑張ってたと思いました。

色々な場所に行き、人に会い、別れ、
母が生前お世話になった方々
このブログで知る方々もいる事でしょう。

心の中で、お疲れ様と思って頂けば
幸いです。

母が天国で、誇れる息子になる為に
明日も頑張ります。