SNSやらないんです…… | 不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

いろんなことがありましたが、ようやく3年の時をかけ賃貸入居者アプリ「住むサポ」が完成しました。不動産人が作った賃貸アプリです。提携店は賃貸カリヨッカに掲載してます。
不動産業界20年、2009年不動産会社経営から不動産ITに2016年から!お役にたちます。

僕は、2009年独立まで…
SNSを全くやりませんでした

mixiや、ブログも個人のつぶやきツール
めんどくさいな〜な〜んて…笑


ブログは日記みたいに、独立準備中に
1人独立だったんで、ギャグで始めました!


あれから8年


SNS良くやってますよねー
とか、めんど臭くないっすか?
とか、なんか見られて感じでやばくないっすか?
な〜んて…

いやっ、君…あの居酒屋でSNSに写ってたよ〜
しかも、admin 0000設定の監視カメラが
こんだけある日本で、何言ってんだろ…

もう、嘘はつけない日本なんだよ⤴︎笑

僕は、嘘のつけない現在なんで日記だと
思っていて、達成する為の日記?
追込みツールとしては、重宝中!笑

1番使えるのは❣️

フェイスブックは、名刺のようなもので
メールの代替え品⤴︎
しかも、どんな方か思い出して送れる!

LINEは、今やデーター転送には欠かせない⤴︎
だって、1Gまでサクッと送れる(๑˃̵ᴗ˂̵)

メールって、この前出会ったあの人にって
思った時に、メアド探すのめんど臭くない
ですか?
SNSSNSから、検索してもありですが…
フェイスブックの方が楽⤴︎

そもそも、データー量25MBって…
グーグルドライブ使うん?
未だに、宅ふぁいる便?
1G以上は考えるが…


無料ツール&連動広告スキームのツールは
やはり凄い⤴︎


この前、出川さんの映像あるんで
やいて送りますね〜と…

非公開YouTubeで良くない?笑

IT重要事項説明でも、ある会社から
ミーティング○ラ○を○TTが有料で
提供してるんでオススメです…と
使いづらいは、映像ブレブレ…泣

スカイプで良くない?笑
スマホのFaceTimeやfacebookのビデオ電話
の方がよほど良い⤴︎


長々と書きましたが!笑

色んなツールが出ている今!
パッケージの有料ものより
使えるツールが沢山ある事を
社員とかに伝えたかったブログでした⤴︎笑


しかも、SNSなどの広告収入が
何十兆ある企業のツールは半端ない!


もはや、日本の企業では真似出来ませんよ…笑
社内でSNSは個人情報の問題で強要は…
なんで言ってる人々は、無料でこんなツールを
作って、サーバー代も無料で!
提供してくれんのかね…笑


また、不動産業界も…
未だ、博物館入りしたFAX使い…
毎日増える、迷惑メールを使い…
無料電話あるのに、ビジネスホン使い…
画像も動画もデーブイデーに焼き…笑
音楽も有線使い…

何人見るかもわからない、紙図面広告使い…
費用対効果で、利益の大半取られるサイト使い…
しかも、自社で口コミで5.0にする為人件費使い…
良く見えるように誇大ウソ写真使い…
オトリ広告でお客様の大切な時間使わせ…

絶対に、紹介のお客様とかSNS見てる方々に
広告費ぶん安く提供した方が良いのに…


デイズホームは、松戸、柏、我孫子、流山、野田
のエリアは、カリヨッカのサービス会社です!

カリヨッカを、ダウンロードして、そのエリアからお部屋探しを❣️

そして、お名前に‼️

社長アメブロ見てます。山田 太郎

みたいに、入れてくださいね❣️

{844408E0-19AF-417E-A5FB-6387D071A3F2}



そして



{56D2E6F4-4263-4A87-95AC-3F4CE2236658}


エリアは、デイズホームの担当エリアから
お部屋探しを❣️

トコトン安くしますよ⤴︎
広告費安くなるんで⤴︎

案内も、FaceTimeやスカイプで
来店不要でご案内も出来ます❣️


他のエリアも続々拡大中⤴︎
良い不動産屋も紹介しますよ❣️

では、皆様使いましょうねー