3日休みます❣️ | 不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

いろんなことがありましたが、ようやく3年の時をかけ賃貸入居者アプリ「住むサポ」が完成しました。不動産人が作った賃貸アプリです。提携店は賃貸カリヨッカに掲載してます。
不動産業界20年、2009年不動産会社経営から不動産ITに2016年から!お役にたちます。

3日おやすみ💤します‼️


大阪〜シンガポール〜香港🇭🇰今月行きます❣️


石川県〜兵庫〜船橋〜松戸‼️


転勤族家庭だったな〜


{17004F5E-7DD3-4A8E-988C-60656BFEDBEB}

{B02370F1-34B5-497C-BB16-7E1A5CCD9C47}

{B009C9AD-8F27-4BE8-9066-73F554F11EA5}

兵庫県川西市大和!3年から5年まで住んでました‼️


だから、引越しグセが身についちゃってる


んだな…笑


この数年で、あと香港で制覇‼️


あと、産まれた大阪はどこにいたのか不明…


探しま〜す❣️ 




不動産になった理由=転勤族だったから


良く姉ちゃんと妹と不動産のチラシを見て


自分の実家が出来た時の予行練習してたから❣️笑



カリヨッカのチラシやプレゼン資料


動画など、笑笑の部屋探しネタ探して


帰りま〜す╰(*´︶`*)╯♡


では、社員の皆んな!頼むぞ❣️