ガチ桜! | 不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

いろんなことがありましたが、ようやく3年の時をかけ賃貸入居者アプリ「住むサポ」が完成しました。不動産人が作った賃貸アプリです。提携店は賃貸カリヨッカに掲載してます。
不動産業界20年、2009年不動産会社経営から不動産ITに2016年から!お役にたちます。

元社員からの招待!


わたくし達の結婚式の招待状を送らせて頂きたいと思います。

そして出川さんには是非乾杯の挨拶をお願いしたいです!
よろしくお願い致します。

仕事で辛くなってそれでも頑張らないといけない時は出川さんの思い出の『湘南乃風のガチ桜』をいつも聴いて乗り切ってます!
下積み時代に歯を食いしばってきた出川さんをいつも思い出し、酔っ払って本気でその歌を歌ってるその姿もいつも思い出します。

また、皆んなでお酒が飲めるなら、カラオケに行きましょう!

自分もその歌を聴き成功への道を進める様頑張ります。

それでは楽しみにしてます😃よろしくお願いします✨

{F98A8BFA-3055-41BC-A644-48FEBFF86A0C}

今日も、ガチ桜歌ってます!