…ちょっと作ってみませんか?

 

「教えてくれる?」

 

「講習料はいただきますよ」

 

「ええよ、なんぼでも払うよ」

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

ちょっと早くお昼寝から起きた方と

作り始めたら…

 

「私にも教えて」

 

と受講者が増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっと言う間に完成

 

「できました」

 

 

 

 

周りでは

お昼からのおやつ作りの準備が

始まりました。

 

 

 

 

あともう少し…

 

 

 

 

職員も少しだけ手伝って…

 

 

 

 

「できたよ」

 

 

 

 

 

間に合いました。

 

「やり方が分かったら

 家でもできるなぁ」

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

ただいま松風園では

新聞エコバッグ作りが

流行っています!