3月に植えた赤芽の里芋

 

 

 

 

5月には…

 

 

 

 

6月 玉ねぎを収穫した頃…

 

 

 

 

7月

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

今年の酷暑は野菜にとっても

大変だったようです。

「畑に植えとった里芋が枯れたよ」

「水をやったら煮えたようになって腐った」

などと教えてくださる人もいました。

 

暑すぎて皆さんと外に出る機会も

少ない今年の夏でした。

その間、農業先生のアドバイス通り

職員が交代で

脇芽かきや水やりをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クローバークローバークローバー

 

 

そして

5月には…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生姜も3つ

植えました。

 

 

 

 

6月

 

 

 

 

7月

 

 

 

 

 

 

里芋と生姜

どちらも順調に

育っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー