晴天が続いた6月19日水曜日、じゃが芋を掘りました。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


この小さい手は近くのこどもるーむのお子さんの手です!
みんな一生懸命です
イメージ 1





集まっていますね
何をしているのでしょうか?
イメージ 2






採った芋を近くのベンチに並べてくれました。
今年の収穫量です!
イメージ 3






掘り残したものはないでしょうか?
鍬でも掘りました
イメージ 4






数を数えながら袋に入れました
イメージ 5






大小合わせて100個ありました!
イメージ 6 





いつ食べれるんかな?
イメージ 7



来週には食べられますよ!
お楽しみに!!


ウインクウインクウインクウインクウインク