今年初撮影 | dayshair堅田店

今年初撮影



いつもデイズヘアーブログ
ご覧頂きありがとうございます!

マスクの品切れが多発してるみたいですが
みなさんは一箱でも確保できたでしょうか!笑
大谷家ではもう底をつきそうですガーン
インフルエンザや花粉の問題もあるので
マスクって本当に大事ですよねー。。


ということで今日は定休日なので
お店で今年初の撮影してきましたキラキラキラキラ
楽しみにしていただいてるお客様も
いてくださるので気合い入りますね!

今回は今までの反省点など見返しつつ
作り込んだので今までにない
仕上がりになっております!キラキラ


はい、もうかわいいですね照れ
笑顔もかわいいんですが今回はシックでモノトーンなイメージだったのでこの1枚を選びました星

また皆さまに楽しみにしていただけるような
作品作りしていきますのでこれからも
見てやってくださいよろしくお願いします流れ星


本当は笑顔がかわいいですキョロキョロ



星大谷星