大切なお客様 | dayshair堅田店

大切なお客様


いつもデイズヘアーブログを
ご覧いただきありがとうございますキラキラ

毎日夏のようなお天気が続き
本当にお出かけ日和ですね音符
帰帆島公園でピクニックしたい大谷です太陽


先日僕が京都で働いていたときに
ずっと通ってくれていた大切なお客様が
デイズヘアーまで遊びに来てくれました!
当時は小学生の彼でしたが今では
もう中学生になり、かわいかった身長も
すでに大谷を抜かしそうな勢いです笑

前の美容室ではUSJのお土産をいただいたり、
辞めるときには最終日にお手紙と
ハンカチを渡しに来てくれました(*_*)
お礼に僕も靴下をプレゼントしましたが
気に入って使ってくれてるということで
とてもうれしいです(o^^o)


本当に遠いところまでお父様とお母様も
運転ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみに
デイズヘアーでお待ちしておりますので
いつでも遊びに来てください!(o^^o)

{0A152361-1B92-46B5-B0E8-C020AD8F6A62}


男前すぎますね笑


星大谷星