9月2日 某所 朝練

現地に着くと見憶えのあるお方が、ルアーを投げておられる。

あ、シーバス掛けてはる!!

タモを出そうとしてるが、コンクリートの金具に引っかかったらしく、

『 あぁ~タモが~ あぁ~タモがぁ~ 』

と絶叫されてる間に、バラし…

プライバシー保護のために名前は伏せます。

photo:01


コンクリートの野郎!!
ぶっ殺してやる!!





そうこうしてるとマサ君も合流~

久しぶりにベスタさんマサ君と会う。

あっ!!ベスタさんて言うてもた(笑)


つか、この2人、会っていきなり

『 タツオさんのブログに書き込みしてるMOGEちゃんって… 』

たま~に遊びに来てくれるMOGEちゃんに興味津々らしい(笑)

さすが健全な男の子、

つかエロオヤジ(笑)


私らみたいに適当にブログしてるんでなく、結構真剣にやってはるんで、応援してあげなさい(^^) 同じ釣り趣味の関西の女の子なんやから。

釣りはするけど、あなた達エロオヤジには私は釣られないわよっ!!MOGEちゃんのピチピチブログ

まで

コメントしてあげて。



下心なしで(笑)





さて釣りはというと、

ベイトは入ってる、時々ボイルもある、ショートバイト多発、でも乗らない…

場所移動してベスタさんとシーバスの新しい釣り方とかいうヤツの話をしていると、遠くからタモ抱えてマサ君がやって来る(笑)

釣れて、必死にアピールしてるのに2人とも無視してたらしい(笑)

そのマサ君のキビレGETから…


プチ時合い

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


この他、目の前でバラしたのが5本くらい(笑)

取り込みちょっとふざけすぎ~(笑)


すべて満潮付近の潮が動く時合いで。

その後ケイジさん御一行が合流。

師匠がサクッと釣ってたみたい。

スゲぇな…


潮加減次第では、まだココは期待できそう。

9月2日 某所 夕マズメ

腹が減ったので、帰宅してガソリン補充しながらメール。

某所で、ベイトあり、潮あり、の情報をマサ君からGET。

急いで向かうも、カス(笑)

海はいい感じやったのに、わからんもんですね~


さて

どっちが大阪湾でどっちが神戸港か、

判断するのは…


あなた次第です。


まるわかり?(笑)