8月4日 神戸 8:00~12:00 MV杯


神戸にMV愛好者の変態どもが集まったぞ!!

photo:01


みょーにキャラがはまってる人が数人いるような気がするのは俺だけ?(笑)

詳しくは各人のブログに載ってるのでとりあえず結果だけ。

3位 西の方に1人で引きこもり執念の一匹を引きずり出した ベスタさん

2位 『 こりゃあかんで~ 』 とみんなが地面にゴロゴロしてる時に、きっちり60UPを叩き出した 親父さん


1位 他のメンバーをみごと呪い殺し、荒波と早潮の中、中層のスローという掟破りの方法で70UPをゲットした…


photo:02


タイで買った、バチもんの、フェラーリTシャツがキラリと光る

ケイジさんだ‼


結局、ケイジさんとベスタさんのWの呪いのため、この2人以外は全員ボウズという結果になりました…


詳しい内容はこちら

KEIJIの、釣った俺がこんなにいじめられるのは何故だ!!

まぁ、でもマジでおめでとうございます(^^)
70UPの完璧な勝利でしたね~♩



さて、午前中のボウズのリベンジを午後からしないとダメだな…

検討した結果、タイプRさんが最近爆釣しているというポイントに、変態4人で向かうことに。


8月4日 午後 タイプRさんの入れ食いポイントガイド

現地に到着~

マジで死ぬほど暑い(汗)

フラッと散歩に出てきた、スギちゃんのような格好をしてきた私としては日焼けが非常に心配である。


ちょっと遅れてポイント入ると、
もうタイプRさん釣ってるし(笑)

釣り方やレンジなど教えてもらいながら開始する。

タイプRさんやベスタさんは、かなりエロい色のドレパンを使用している。

青少年カラーのドレパンしか持ってなかった私はIPのコットンキャンディとドレパンをローテすることにする。

柵を乗り越え、忍者のような動きでマサ君も釣ってる。

赤いタモにエロいルアーを手にし、自分のオレンジの靴を指差しながら、
『 これは、オゥレ~ンジ~ ですね~ 』
などと意味不明な発言のベスタさんも釣ってる。



そろそろ俺も釣らないと…

photo:03


本日朝早くから釣りしてやっと釣れました(笑)

その後
photo:04


チビを5匹ほど(笑)
他の画像は背景が思い切り写ってるのでアップ画像はこれだけ(笑)


釣果は全員安打(^^)

1番ほっとしたのはタイプRさんちゃうかな(笑)


今日も楽しい一日でした。








って…




『 え?これで終わり?? 』

って、タイプRさん思ったでしょ(笑)




今日はもうひとつ、すごいことが。

午前中のケイジさんの70UPに続き、タイプRさんがモンスターをゲットしました(^^)

『 デカイ デカイ !! 』

とタイプRさんが言うのを、マジかよ~ と集まってきたみんなが驚愕するサイズでした。

近くにいた釣り好きの少年は悶絶し、少し天然の入ったマイケルホイみたいな老人は開いた口が閉まらないようでした。


さすが、自分の紹介したポイントできっちり結果だしますね~

詳しくは

タイプRの ケイジさんには負けられないぜ!!これでどうだ!!私を神と呼びなさい

まで


しかし大勢でワイワイやると、一日早いですな~

あらためまして、皆さん有難うございました。

またよろしくお願いします(^^)