台風の影響のため コアマンチャレンジ渡船 は中止となります。



めっちゃ楽しみにしてたのに~


まぁ、しゃーない 明日はゆっくり寝よか~



と思ったが 5時に目が醒めてしまう(笑)




ちょろっとだけ 土曜日の大会会場の下見でもしとくかな。



8月2日  6:00~8:00 神戸 大会会場



強風と高波でまったく潮目は目視できない。


超満潮のため、普段波がかからないところにもザブンザブンやってくる(汗)


ルアーを通してもまったく潮目が感じられない。


先行者は夜明けから来てるらしいが、まったく気配がないとのこと。


ダミダコリャ


あきらめずに粛々とキャスティング



あれ?中層からボトムにかけて 今潮流れてるんちゃうん??


7:30~7:50 くらい 一瞬のジアイ発生~


3掛け2バラシ 1キャッチ



DAY DREAM



なんか渋い


いや渋いっつーより 活性の上がる時間が短すぎる・・・・


週末には良くなってるといいんだけど・・・・