1月14日 中潮 07:00~10:00 神戸港湾奥


最近話題の多いポイントに行ってきました。

【アルカリダートで爆釣】やら【ブレイドのリフト&フォールでランカー】とか

聞いただけでヨダレの出そうなポイント(笑)

朝、いきなり1時間寝坊…

現地に着くと、アングラーの車、車、車…
台船の間という間にアングラーが(笑)

こんなん魚もびっくりして逃げるで(笑)

『こいつら、情報に踊らされやがって…』

という俺もこいつらの一員(笑)


つか、状況を誰に聞いても『シブい』のひと言。

まぁ、とりあえず投げよっと。





アルカリダートだ‼
エイッ ピョコピョコピョコ~


R32だ‼
エイッ シューシューシュー~


PBだ‼
エイッ キュインキュインキュイン~


IPだ‼
エイッ シャカシャカシャカ~


CZだ‼
エイッ パッコンパッコン~


スライドベイトだ‼
エイッ ユラユラユラ~

………


………………


………………………


それっ‼
おかたずけだ~ 納竿だ~
パタパタパタ……


まったく何の気配もないポイントでした。

周りも完全ボーズだったみたい(汗



一風堂でラーメンでも食って帰ろ…

photo:01