ども。 ノシ
今週の土曜はお休みだったので、ひたすらRS。
サブで育ててる盗人君。
ようやく黄ダメ装備が充実するレベルになりまいた。
ベアの黄ダメ装備をまとめて強奪(エッ
流石、盗人。やり方が汚い。
クリムソンが装備できるまで後1レベルになり
『じゃあ、油虫クエでもやってサクッと終わらせてしまえ』と思ったのが2時間前。
気付いたら、ボスのドラゴンタートルの移動できない攻撃に引っ掛かったり、『20分もあれば余裕でドロップしてクエアップするでしょwwwww』と甘く見てたら、ボス沸き待ちの方々に『LVうpおめ^^』とか言われてるし・・・
気付いたらクエアップしないまま試合終了。
結果、黄ダメ装備が使えるようになったから良いものの、何か釈然としないまま街に戻って戦利品を売りさばいてました。
後はテープシェーダー欲しいなぁ(。・ω・。)
ベアでやってるときには、露店でもあまり見かけなかったから結構流通自体してないのカスィラ?
とりあえず今日はここまで。
ぴーえす、亀にロックされてるスクショは撮り忘れました。
貴重なネタを放棄した自分に罰を与えときます。
今週の土曜はお休みだったので、ひたすらRS。
サブで育ててる盗人君。
ようやく黄ダメ装備が充実するレベルになりまいた。
ベアの黄ダメ装備をまとめて強奪(エッ
流石、盗人。やり方が汚い。
クリムソンが装備できるまで後1レベルになり
『じゃあ、油虫クエでもやってサクッと終わらせてしまえ』と思ったのが2時間前。
気付いたら、ボスのドラゴンタートルの移動できない攻撃に引っ掛かったり、『20分もあれば余裕でドロップしてクエアップするでしょwwwww』と甘く見てたら、ボス沸き待ちの方々に『LVうpおめ^^』とか言われてるし・・・
気付いたらクエアップしないまま試合終了。
結果、黄ダメ装備が使えるようになったから良いものの、何か釈然としないまま街に戻って戦利品を売りさばいてました。
後はテープシェーダー欲しいなぁ(。・ω・。)
ベアでやってるときには、露店でもあまり見かけなかったから結構流通自体してないのカスィラ?
とりあえず今日はここまで。
ぴーえす、亀にロックされてるスクショは撮り忘れました。
貴重なネタを放棄した自分に罰を与えときます。