オカヤドカリと一緒に500円でマーブルのウーパールーパーが売っていたので、買ってしまいましたあせる


とても安かったし、環境が見た目から悪そうで大きくなったらもっとひどい環境で入れられそうだったので
すでに飼っているのに買ってしまいました叫びあせる



 大きさ、3.7㎝。
黒のつもりで飼いはじめましたが、マーブルでした得意げ

エサが落ちても自分で探して食べてくれる手間のかからないいい子で、大人しい子でしたニコニコ


 あと、4㎝になったとか書いたウーパールーパー、今日測ったら4.7㎝でしたビックリマーク

動き回るんで正確に測れなかったみたいです得意げ汗


 とりあえず今後は、元から居る方を「白ウパ」、今日来たばかりの方を「黒ウパ」と呼びことにしましたビックリマーク

いつかは混泳させてみたいな~音譜