一昨日測ったら、ウーパールーパーが3.3㎝になってましたビックリマーク

急に顔つきが変わるし、ウーパールーパーって成長速いみたいですね音譜


 あと、今日乾燥赤虫を買ってきたら今まで以上に食いつきが良くて、5本あげましたニコニコ






人工飼料とパックDE赤虫のときは1粒、1本だけしかあげていないのに左腹だけ
異様な膨らみ方をしていたのですが、乾燥赤虫5本食べさせても異様なふくらみがなくなりました。

異様なふくらみは、人工飼料の粒が大きすぎたみたいですあせる

でも、ふやかした後軽く潰して5等分くらいにしてから食べさせているんですけどね…ガーン


 今後は、乾燥赤虫を中心に与えようと思いますニコニコ


 追記:ちょっと変顔

2015年4月ウパ