お久しぶりです、ゲーム用のサイト完成したので更新しましたビックリマーク
そうついに、完成しましたーアップ目

 12月下旬からワードプレスで作ると宣言して、チマチマしていたんですが英文と面倒臭い機能にいじると形が崩れて修正してまた形が崩れと翻弄されて、2月始めにとうとう断念を決意しました得意げ汗 考えた末にブログで作ることにして、チマチマ作ってやっと形になったのでこうしてブログ公開開始しますクラッカー


     ゲーム用完成ブログクラッカーシキミトライ -無料ゲームを作ってみる-

 ゲーム作成の方に興味のある方は、
こちらの「シキミトライ -無料ゲームを作ってみる-」にブックマークをすることをおススメします星


 とりあえず、緑色にこだわりましたビックリマーク

 力不足でシンプル過ぎますがトップページは作ったので、見やすいかな目…なんて汗

 絵文字は付属の物を使って、アフィリエイトは広告貼っただけ、ジャバスクリプトは一ケ所しかして使ってないし最初に予定していたことが全然できてませんね…ショック!爆弾


 ワードプレスのときはレスポンジデザインで携帯対応が簡単だったんですが、完成したブログには携帯に対応していないので、携帯で閲覧するときは見づらいか見れない場合があるかもしれませんあせる
(携帯で閲覧の方、すみません汗

 最初から書き始めるつもりなので、記事内容は引き継いでおりませんビックリマーク 10月くらいから触ってないので、最初から見直そうかと思いましてね。 最初なので、記事の数も少ないです。

あと、「ムエンと白い塔」のゲーム作成を作るか、別のゲームを作ってから作るかで迷ってますあせる

シキミトライ-無料ゲームを作ってみる-が、これからどうするかは、向こうで決めたいと思いますOK



 ということで、これからはこのブログでは、別の趣味のことを書いていきます音譜

だいたい予定しているのは、ガーデニングとかペットのことですね得意げ

今飼っている私のペットは、変温動物ばかりで冬はそっとしておきたいし、ガーデニングも春からが本番なので、このブログの更新は春になりそうです桜

 いや~本当に長かった…。春になるまでに終わって、本当によかったです得意げあせる

ゲーム完成の報告をするときはこちらのブログでも一報書くつもりですが、ゲーム関連に興味のある方は、「シキミトライ -無料ゲームを作ってみる-」を直接見た方がいいですよ音譜

ここでは、ゲーム関連のことはあまり書かないと思いますから得意げ


待ってくれていた方、長い間ありがとうございますラブラブ それでは、またパー