さようなら 四日市 | 対魚類 探索日記 in伊勢湾

対魚類 探索日記 in伊勢湾

新婚30代。 新しい趣味 ルアーフィッシング 競馬勉強中。 初心者。 イライラしないで読んでね。

こんにちは

12月 師走という事で身の回りも忙しくなってきた頃と思います。

私とて 例外ではございませんでした。

転勤

それは突然に訪れました。
12月 1日をもって加古川への移動。

大きな工事が終わってようやくゆっくりできると思っていたが、甘かった。

8月ごろからウワサだけは耳にしていたが、自分も人事ローテに入るだなんて…人ごとでしたね 笑

ということで、バタバタ新住居を決定し、引っ越し屋さん (サカイさん お世話になります)へ依頼をだし、ひたすら梱包!

会社の道具、机、パソコン内や書類の整理を行い、ようやくひと段落したところでブログを書いております。

ブログタイトルは四日市に住んでいて、釣り場が伊勢湾でしたのでそういったタイトルにしましたが、今後も暇が有れば、ブログは続けて行きたいと思います。 釣り場は大阪湾?瀬戸内海?どっちになるでしょうか。

移動に際して、仕事の仲間、関係各社から沢山の御礼や別れを惜しむお言葉をいただきました。
こちらこそありがとうございました。
皆様あっての私でございます。
良いことも、悪いことも教えてくれた皆さんが私の先生であり、親同然です。
また四日市へ戻ってくることがあれば、立派な仕事をやり遂げて、更なるエボリューションをお届けしたい。 その一心で頑張ろうと思います。

送別会もコロナで出来ないので、会社の駐車場で焼肉大会を開催していただきました。

カヨーで肉買って〜


牛タン カルビ!

炭でやいて! たべる!

差し入れのサザエ! うまい!

牡蠣! たくさん〜

デザートはいなべのでっかいシュークリーム。いただきました。 
詳細貼っておきます。

色々美味しいものづくしの送別会となりました。
みなさまありがとう。

四日市に8年住みました。
でも半分は出張で他県でしたが。

新しいところでも、釣りが出来て、仕事仲間にも恵まれるといいな。


おしまい