(^-^) | りーにゃんこサンのブログ

りーにゃんこサンのブログ

マイペースに書きたいことをUPします.。.:*♡✿ฺ
普段の日常やふと思った事
下らない事などなど
UPしていきたいと思います(*˙︶˘*)♥


何も書くことが思いつかないのですが…
何となくブログ更新してみました!


そう言えば最近十数年振りかの大雪に見廻れました!
不要な外出はしないでとニュースで言ってたけど、旦那は朝早くから仕事へ。
だけど、大雪で交通手段ゼロで仕事にならず…事務所待機してたみたいです。


あと、実家の地区が水道管破裂で復旧待ち…
_<。)って嘆いてました…
早く復旧作業開始してほしいと思いました(´-ω-`)


manekin

こちら密かに稼ぎ中デス☆
無課金でゲーム楽しみたい方必見ですよ♪