アクトス6時間リレーマラソン 2015 in ナゴヤドーム9月26日(土)に、職場の同僚と「アクトス6時間リレーマラソン 2015 in ナゴヤドーム」に参加してきました! 現在の部署のメンバー4人に、他部署から若手6人を招集し参加です! やっぱり、僕が一番のおっさん(笑) 一応スタートライン! 10時にスタート! 給水所! 16時に終了! 結果は、小学生の子供が2回出走したのに、33周(66キロ)はOKかな! 来年は2チーム作って参加って盛り上がっていました(爆)