9月26日(土)に、職場の同僚と「アクトス6時間リレーマラソン 2015 in ナゴヤドーム」に参加してきました!

 

現在の部署のメンバー4人に、他部署から若手6人を招集し参加です!

やっぱり、僕が一番のおっさん(笑)

イメージ 1


 

イメージ 2


 

一応スタートライン!

イメージ 3

 

 

 

10時にスタート!


 

 

給水所!
イメージ 4

 

 

 

16時に終了!

 


 

 

結果は、小学生の子供が2回出走したのに、33周(66キロ)はOKかな!

 

 

来年は2チーム作って参加って盛り上がっていました(爆)