裏なら使います | 『 うづき 』 な日々

『 うづき 』 な日々

はじめて猫を飼いました。 名前はうづき。
寝ているときは天使な小悪魔ちゃん。
わからないことばかりの日々のはじまりです。。。

寒くなり、床暖営業中です。(#^o^#)

ということで、床でまったりしている
うづきさん。
{36B69843-F895-4198-84F4-CA97C170DDC3:01}
地味なグレーのマットに見えますが、
こっちは、裏側。


本当は、こちらが表です。
つるフワでソフトな肌触り。
うづきさんの毛色に合わせた
お色で、薔薇の柄ですよぉ。(⌒▽⌒)
{B679562F-A346-4823-B969-791FB5FFD5AA:01}
「えっ、そうにゃの?  でも…


  … うづきは裏が好きにゃの。」
{FE19694B-C9CC-4C51-A7EF-C5FFD73849F3:01}
肌触りがいい、ふわふわなものほど、
嫌いな うづきさん。
表にしておくと使わないのに、
地味で手触りのよくない、
ざらゴワな裏側なら使うのです。

つまらないので、密かな反抗。
使ってない場所を折り返して、
ゴージャス感をアップ♪
単なるママの自己満足ですけどね。


以前も登場したふわもこのベッド。
滑り止めのゴムマットが上なら
使ってくれます。
{2CBAEE2B-40B6-4184-9925-38B0E7B673BB:01}

  ほらほら、裏はもこもこで、
    あったかいよぉ~


「うづき自身がつるフワにゃから、
   そーゆーのは必要にゃいのっ‼︎」
{54C4369C-FAAB-4371-AC7F-4412FF47216B:01}
と、思っているとか、いないとか…。


裏側使用率が高い うづきさん
ですが。。。

iPadなら、表でもOKなようです。
{F01C3D55-2340-4E6E-AE10-1E585C6B1B9D:01}
「ぴったりサイズにゃの」