ご無沙汰にゃ | 『 うづき 』 な日々

『 うづき 』 な日々

はじめて猫を飼いました。 名前はうづき。
寝ているときは天使な小悪魔ちゃん。
わからないことばかりの日々のはじまりです。。。

ご無沙汰してます、うづきですにゃ。
{EE6E6DB0-912C-4EC8-A46C-DCF410561A82:01}



ママがブログをお休みしているので
代わりに更新してみるにゃ。
{14CE494F-125F-47C4-8B37-3B6A55962223:01}



寒くなってきたから、
ママのお膝でお昼寝したり、
夜はお布団に入れてもらったり、
甘えん坊ライフを楽しんでるにゃ。
{556BCF8F-F8F8-4281-A141-160EA1FA2834:01}



ママはうづきの膀胱炎対策で、
毎回おしっこのpHをはかるにゃ。
{C6894255-469A-4B2D-AB51-186815A1FCC9:01}
とってもがんばってくれてるけど、
サプリは、おいしくないにゃ…。
= ´_`=



もうちょっとしたら、
またブログをアップしてくれると
思うので、よろしくにゃ。
{FA5A0253-D44B-4115-8C5D-3AC9806B57BC:01}



季節の変わり目にゃので、
みなさんも、にゃんこたちも、
身体に気をつけて、
ぬくぬく、あったかくして、
過ごしてにゃ~ん。
{E2BCA7E5-2C49-4A32-AD0C-492D5D7D0EC1:01}
「早く、床暖入らにゃいかにゃ~」