*Lead* | 常に遅咲き人ブログ

常に遅咲き人ブログ

最期に心から楽しかったと言えるような人生にするために!人生頑張ります。







今日のスキャンは

Leadの「THESHOWCASE」と「NOW OR NEVER」をCDで聴きながらイエローハーツ






やっぱ "約束" いいなー

好きハート









最近昔の動画も見まくってる笑

いつ見ても面白いよねー、飽きない。






家にしか居ないからダンス動画見て体動かそうと思ったのが始まりだけど、




「Give Me Your Best Shot」のダンス動画は毎日のように見て踊ってる笑





ほぼ上半身しか動いてないけど!!


鏡の前行くとついやってる。




ま、他にもいくつかあるから明日から激しいやつも踊ろう笑






体動かすと
良いことしかないから!!!!!照れ


架奈江