「レバウェル保育士」は、保育士・幼稚園教諭を目指す方向けの無料転職エージェントです。

 

私はレバウェル保育士を活用して理想の保育士に転職することができましたので、その体験記をこのブログに書き残すことにしました。

 

  レバウェル保育士の特徴

 

レバウェル保育士は、レバウェルグループが看護師向け転職を手がける際に得たノウハウや実績を生かしています。

 

レバウェル保育士の特徴を簡潔にまとめます。

 

求人案件数が多い

 

1,500件を超える求人を取り扱っていて、正社員・パート・アルバイトなど、幅広い求人から希望に合った仕事を探すことができます。

 

業界経験豊富なアドバイザーが専任でサポート

 

保育士経験5年以上のアドバイザーが、面接対策や履歴書・職務経歴書の添削など、転職活動を最後までサポートしてくれます。

 

非公開求人へのアクセス

 

ホームページでは公開されていない非公開求人にもアクセスできます。

 

高待遇求人への紹介

 

年収600万円以上の高待遇求人も多数扱っています。

 

完全手数無料

 

転職成功時の紹介料・登録料などは一切無料です。

 

レバウェル保育士公式サイト

 

  レバウェル保育士の利用ステップ

 

レバウェルの保育士を利用する手順は、わかりやすく、以下の7つのステップに分かれています。

  1. 公式サイトから、資格について「保育士」、「幼稚園経論」、「資格取得見込み」のいずれかをクリック
  2. 必要事項を入力
  3. 担当アドバイザーから面談の依頼
  4. 面談で希望条件などを伝える
  5. 条件に合う求人を紹介
  6. 面接対策や履歴書添削などのサポート
  7. 転職成功

レバウェル保育士公式サイト

 

  レバウェル保育士での転職を体験した感想

 

私の転職活動が始まったのは、ある日の突然の決断でした。

 

数年間、ひとつの保育園で勤務してきましたが、自分の成長やキャリアに関してもっと新しい環境を求めるようになりました。

 

そこで、インターネットで見つけた「レバウェル保育士」という転職サービスに注目しました。

 

そのサービスの口コミでの評判を調べ、無料で専門的なサポートを受けられると知り、私は即座に登録することを決意しました。

 

保育士登録の手続きとアドバイス

 

レバウェル保育士の公式サイトから「保育士」をクリックし、必要事項を入力すると、すぐに担当アドバイザーからの連絡がありました。

 

私の担当アドバイザーは、保育士として5年以上の経験を持つ方で、面談では私の希望する条件やキャリアプラン、そして何よりも私が重視したい働き方について詳しく話し合いました。

 

専門的アドバイスと充実の転職サポート

 

私が特に感謝しているのは、レバウェル保育士を通じて提供された専門的なアドバイスとサポートです。

 

担当アドバイザーは、非公開求人を含めて数多くの案件を紹介してくれ、それぞれの職場の特色や私の経験とのマッチングを丁寧に説明してくれました。

 

また、履歴書や職務経歴書の添削、そして何度も練習した面接対策が自信を持って本番に臨むことを可能にしました。

 

保育園の転職決定

 

私が最終的に選んだのは、年収が以前よりも高く、キャリアアップのチャンスも豊富な保育園でした。

 

転職の過程で何度も不安になることもありましたが、担当アドバイザーの励ましと専門的なサポートがあったからこそ、転職活動を成功に導くことができました。

 

 

 

今振り返ると、レバウェル保育士という転職エージェントに出会えたことは、私の職業人生において大きなターニングポイントでした。

 

転職は単に職場を変えること以上の意味があり、自分自身を見つめ直す良い機会にもなりました。

 

レバウェル保育士は、保育士や幼稚園教諭が自分にぴったりの職場を見つけ、満足できる転職を実現するための強力なパートナーであると心から感じました。

 

 

 

レバウェル保育士公式サイト