ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

1歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 



週末は

初めての潮干狩りに行ってきましたおねがい

 



 が

 

 到着時間が遅くなってしまい

塩が満ちてきてしまったので

膝くらいまで浸かりながら

パパと交代で

親だけ潮干狩りしました!



息子は初めての砂浜で

砂遊びを楽しそうにやっていました✨




5月とはいえ

晴れていて暑かったので

もう海に入っている子供達もいて


熱中症もこわいので

1時間くらいで

サッと退散しました照れ




収穫は

2人で10個くらいえーん



それでも

お味噌汁に入れたら

ちゃんとあさりの出汁が出ていて

美味しかったですラブ





次回はもう少し早く行って

リベンジしたいと思います爆笑





この日は

この前買った帽子が

大活躍

 

 

 





 

 





可愛くて

色違いも買いました照れ




息子は帽子嫌いで

被せると自分でとってしまうのですが


違うものに興味を持たせながら

さりげなく被せると

なんとか被ってくれます!



日焼けや熱中症が心配なので

帽子はかぶってほしいですよね。




 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。