ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

1歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

育休期間を振り返った記事を
複数回にわけて書いています!
 
 
 
今回は育休中のお出かけ編です♪
 
 
 
初めての旅行は
生後半年の時に鎌倉の方へ行きました♪

 




1泊2日で
八景島シーパラダイスの水族館や
葉山の方へ行きました!





 
海が目の前の旅館だったので
海も一瞬だけ入りました♪
 

 妊娠中は旅行へ行く気にならなかったし
その直前はコロナ大流行だったので
久しぶりの旅行で楽しかったです。
 
 
 
**
 
 
続いての遠出は
ハロウィンディズニー
日帰りで行ったら意外と時間がなくて
 
蒸気船とミートミッキーだけで
終わってしまいましたびっくり
 



 

 
息子はミートミッキーで
ミッキーを目の前にしたら
泣いてしまいましたえーん

 

 

0歳だったので、乗れるものも少なく
あとは歩いて写真を撮ったりしていました。
それでも3年ぶりくらいのディズニーだったので
お天気も良くて楽しめました立ち上がる
 
 
 
 
**
 
 
その次が山梨の方へ
日帰りドライブ
 





富士山や牛を見たり
道の駅によったりしましたスター
 
 
 
 
**
 
そして3月にはディズニーシーへ
前回の教訓を生かして
もっと家を早めに出たのと
天候が危うかったので
祝日でしたが意外と空いていて
沢山楽しめましたびっくりマーク


 
アラジンの空飛ぶじゅうたん
ダッフィーと写真
船を2回
列車
昼間のショーも見れました!
 
お昼はアラジンのエリアでカレーを食べて
ランチ後は入口付近で珈琲とケーキ
夜はアリエルの所でピザ等を食べましたラブ
 



プルートのロンパースを

着せて行ったら

キャストさんに沢山声をかけて貰えて

楽しかったです!

次はピーターパンの格好で

行きたいな〜ラブ


 
 
強風でジャンボリミッキーと
夜のショーを見る事が出来ませんでしたが
とても楽しめましたびっくりマーク
 

 

 

 

**

 

 

そして育休の旅は秩父へ

 

龍で有名な三峰神社に行きました!

お宿はお部屋食で

貸し切り風呂が借りれたので

息子も初めての温泉に入りました立ち上がる

 

 



 

 

 

赤ちゃん連れだと

色々回って楽しむというより

お宿を楽しんだりする方が良いし

 

お宿を探す条件に和室はマストで

できれば部屋食が良いので

 

いつも探すのが大変ですが

こんな楽しみ方も今はありだなーと

思っています♪

 



0歳の時は

どちらかというと

大人が楽しんでいたので

 

1歳の旅は息子が

外で沢山遊べるようなところに

行きたいなと思います歩く

 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。