ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

1歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 
保育園に通い始めて2ヶ月が経ちましたが


5月に入り
私が仕事復帰をして
預ける時間が長くなった途端


風邪引きまくりで
休みまくっています。



元々電動タイプも持っていましたが
こちらのハンディタイプも
買ってみました。







私も有給すでに

5日以上使った😭




このペースだと
夏頃には有給無くなるなー



そして今回の風邪は
39℃近くまで熱も出て

私にも夫にも移ってしまい

さすがに心おれたえーん







少し前の記事にも書きましたが

7:30〜18:00って
預ける時間長すぎて

息子も疲れちゃうんだろうなえーん



ということで


看病と家事、育児を
していたら
いつの間にか6月になり
6月も3分の1終わっている




今は毎日を回すのに
必死ですえーん



世の中のワーママさん

すごすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。